レビュー レポート 食べ物

高砂のイタリアンレストランPizzeria Farinaは、隠れ家的な場所

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは、mayukouです。
友達や家族とわいわいイタリアンが食べたいな〜なんてことありませんか?
先日、イタリアンレストランのピッツァレアファリーナに行きました。
私の仕事場からすぐ近くなのですが、ちょっと気づかない場所にありました。
どの料理も家庭的な味で、女子会などお友達と和気藹々と過ごすのにおすすめですので、
ご紹介します。

場所

福岡七隈線の渡辺通駅を降りて、電気ビルの向かい側に韓国料理Madansoeがあるのですが、
そこの隣になります。そんなところに、小道があるなんて気づきませんでした。
ホテルニューオータニの対角線上にあるブロックになります。

メニュー

若鶏とバルサミコ酢のサラダ

チーズスティック with オリーブオイル


チーズスティックはサクッとして美味しかったです。オリーブオイルと良く合います。

オムレツ

家庭的な優しい味がしました。

パスタ

モチモチとした、お餅のようなパスタでした。

ピザ

真ん中に半熟卵が乗った、ジューシーなボロネーゼピザです。

ハムの盛り合わせ

エスプレッソのグラニテ with マスカルポーネ

エスプレッソのシャーベットです。冷たいものは苦手なのですが、美味しかったです。

最後に

いかがでしたか?渡辺通り駅からも信号を渡ってすぐです。店員さんも感じがよく、アクセスが良いのでぜひまた行きたいです。

店舗情報:Pizzeria Farina(ピッツァリア ファリーナ)

住所:福岡県福岡市中央区高砂1-2-15
TEL:092-521-2229
予約:可能
HP:http://mangiamo.jp/farina.html

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply