レポート

特別な日に行きたい。福岡春吉の高級鉄板料理のなか乃に行きました。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは、デザイナーのmayukouです。
先日、母の誕生日に鉄板料理店に行きました。
接客といい、料理といい一流だったですので、ご紹介します。
一人当たり1万円以上しますが、それ以上の満足感もあります。

見晴らしのいいビュー

目の前には、キャナルシティーと那珂川を眺めることができます。
夜に行くと、いいムードを演出してくれるでしょう。

気になる鉄板コース

白桃のシャンパン


ももの果汁が入っているドリンクを頼みました。シャンパンで、とっても飲みやすかったです。

前菜のトマトベースの上品なパスタをいただきます。

ダンディーなマスターの戸次さん。華麗な慣れた手つきで、炒めてくれます。

前菜その2です。どれも繊細な味で、一つ一つにこだわりと手間を感じました。

甘くてマイルドな人参のビシソワーズです。

野菜類を焼いていただきます。

メインの肉を焼いていただきます。

今まで食べたことないくらい柔らかくて、美味しい肉です。

終盤に差し掛かります。ガーリックライスを作っていただきます。


最後に

いかがでしたか?美味しさが伝わりました。
とっても満足しました。母もこんなご馳走食べたことない、とご機嫌でした。
ビルの8Fなので、夜景が綺麗で、デートにもおすすめです。ぜひ特別な日にどうぞ。

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply