ランチ レポート 食べ物 食レポ

美味しい和風ステーキ丼を頂くなら、高砂の和こじまがオススメ!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

先日、ランチに和こじまという日本料理屋さんに行きました。
上品で、食べ応えのあるランチを食べたいなら、ここはオススメです。
一度行ったことがあったのですが、
やっぱりリピートしたくなる美味しさでした。
ということでまた行ってきました。

場所は福岡市中央区の高砂


会社の近所になります。

メニューが出ています。少し隠れてしまっていますが、わくわくしますね。

ででん。メニューはこのような感じです。どれもいい感じ。


上品なお茶が出されます。

さがりステーキ丼!

注文してから10〜15分で出てきます。いい時間です。
わさびが乗っているのですが、それをたれと合わせて食べると絶妙な味なのです。
そして、ミディアムな焼き具合のお肉が柔らかくて、食べやすいです。
付け合わせ

付け合わせもお味噌汁も、美味しいです。優しい味でした。

最後に

いかがでしたか?心のこもった料理は、胃袋も心も満たしてくれます。
マスターの方も笑顔が素敵でとても優しい方でした。とても気分良くして帰ったわたくし。
また来ます!

みなさんの声


色々なメニューが美味しそうです。

店舗情報

和こじま
住所:福岡県福岡市中央区高砂1-11-8 今西ビル 1F
食べログ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40027232/
最寄駅:渡辺通駅
電話番号:092-525-0520

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply