健康食品 食べ物

薬いらず!◯○でアレルギー性鼻炎が治りました!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは、mayukou です。
日に日に冬に近づいていますが、いかがお過ごしですか?(とはいえ暖かいですね。)
さて今回は、6月から悩んでいたアレルギー性鼻炎が治ったので、その方法をご紹介します(^^)

6月あたりから疲れからか体調管理がうまくいかず、

アレルギーで鼻水が出ていました。
7月頃に耳鼻科で処方された鼻炎のザイザルという薬は、

効果があるけど、副作用がありました。
お通じが悪くなるようなのです。

そのため、そのうち肌荒れが出てきてしまいました。

 

そこで、思い切って薬を止めました。

 

そんなとき、お通じが良くなり、肌がきれいになるという、

ぬかの健康法を教えてもらいました。
祇園ばんやの食べるぬか」という商品があるんです。
肌荒れが気になっていたので、
早速、取り寄せてみて、食べ始めることにしました。

 

25-kamosu
祇園ばんやのぬか「醸(かもす)」のリンク
食べ始めて3〜4日たったころから、お通じはもちろん良くなり、
なんと鼻水が出なくなりました。

疲れで免疫が下がっているということや、
犬を飼っているので、犬のアレルギーもあったのですが
それもなくなったようです。

どうやらそのぬかで、体質改善された模様です。
商品のHPを見ると、確かに、アレルギーにも効くと書いてありました!
そのほかにもいろいろ効果が!すごい!

このぬか「醸」に含まれる孟宗竹という竹に、

免疫力アップや、アレルギーなどに効果があるようです。

毎日、ぬかスプーン一杯を豆乳や牛乳に混ぜて飲むだけです。

27-nuka

今なら上のキャニスター付きです。

500gで3,700円(税抜き)なので、安くはない商品ですが、1ヶ月は持ちます。

なのでコスパは高いのではないでしょうか。

アレルギー性鼻炎に困っていて
薬の副作用もあるという方は、こちらを試してみたらいいかもしれません!
オススメです!

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして8年が経ちました。イラストレーターとしても、少しずつ活動中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply