カレー ランチ レポート 食レポ

食べ応えあるキーマカレー!白金にあるカレーキノシタに行きました。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

平日お昼の12時半ごろ、並ぶこと30分。
やっと席が空き、入ることができました。






キーマカレー。980円。
席について10分ほどでしょうか、
カレーが運ばれてきました。
程よいサイズで、ライスの上にたっぷりと乗ったキーマカレー。
上には、素揚げされた唐辛子と、
ドライハーブがふりかけられていて、
おしゃれ感があります。
カレールーには、黒い粒が散りばめられていて、
おそらくこれは、
ハーブの一種、カルダモンの中身?という話になりました。

塩気もスパイス もしっかりと染み込んだカレーです。辛味が選択できますが、辛すぎるのが苦手な私は普通を選択しました。

美味しいのでどんどん食べてあっという間に無くなりました。

もう少し食べたいという感じですがそれがちょうど良いのかも知れません。
また行きます!

店舗情報

食べログ https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40049386/
instagram https://www.instagram.com/kinoshita2011/?hl=ja

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply