カレー ランチ レビュー レポート 食レポ

高砂 ゆらゆらのココナッツカレーをいただきました

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは、mayukou です。

先日、福岡市中央区高砂のゆらゆらというカレー屋さんで、ランチにココナッツカレーをいただきました。

程よくココナッツの香りがしてあっという間に食べてしまいました。

店内はジャックジョンソンが大音量でかけられてゆったりした雰囲気。

店主の女性も優しいです。注文して10分ほどで出てきました。

すごく美味しかったです。

店舗情報

店名:遊来友楽 (yurayura)

住所:福岡県福岡市中央区高砂1-20-2

予約・お問い合わせ:092-753-8064

営業日:

【ランチ】
11:30~14:00(火・木・土のみランチ営業)

【ディナー】
平日  18:00~25:00(日~木)
金、土 18:00~27:00

日曜営業

 

食べログ:

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40040909/dtlmap/

 

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply