カフェ

フワフワなフォームが最高♪福岡天神地下街のイリーカフェのモカラテを体験しました!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

皆さんこんにちは、mayukouです。
天神の真ん中で、ホット一息つきたい、そんなことはないでしょうか。
先日イリーカフェに行きました。
福岡の地下鉄空港線乗り場のすぐ近くに、あるカフェです。
最近は、そのカフェでモカラテを頼むのがマイブームです。

このモカラテは、490円ほどですが、どこまでも、深くたっぷり入ったミルクフォームにメロメロです。とてもきめ細やかで、ふんわり口当たりがいいですよ。その下には、チョコレートとコーヒーの絶妙なメアリージュです。このお店の私の定番メニューとなりました。

土曜日の午前中は、ソーシャルディスタンスも保たれて、席もすいていました。午後になると、結構たくさん入っている印象です。

金曜日は、19:00までハッピーアワーをしていて、ワインが300円ほどと、お安いみたいなので、

また利用したいと思います。

 

場所:福岡県福岡市中央区天神2

店名:エスプレッサメンテ・イリー 福岡天神地下街店 (Espressamente illy)

食べログ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40035910/

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして8年が経ちました。イラストレーターとしても、少しずつ活動中です。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply