メンタル

散歩をして気分すっきり

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

みなさんこんにちは、mayukouです。
うちでは、犬(コーギー)を飼っていますが、
気分がふさぎ込んだときは、散歩することですごく癒されました。

実際、ウォーキングは抗うつ作用があり憂鬱な気分にも効果があるようです。

休日は割と副業としてブログを書いているのですが、
手が進まず苦しくなってきたら、散歩に出るのがいいですね。

散歩をすれば見ている景色が変わり、
綺麗な新しい空気も吸えます。

犬を飼っていなくても、ウォーキングは楽しめるのでオススメです。

お金もかからず、魂が洗われる気分になりますよ。

mayukou

福岡生まれ、福岡育ち、在住。福岡生活が長いです。デザイナーとして活動しています。会社員。大学卒業後、厳しい時代を過ごしてきましたが、なんとか自信を付けてきています。趣味は料理、絵を描くこと、写真を撮ること、犬の散歩、読書、音楽鑑賞、ブログ書きです。福岡の良さ、生きることのアドバイスをご紹介していきたいです。webデザイナーとして7年が経とうとしています。イラストレーターとしても、勉強中です。

他に運営しているメディア:https://web-design-cafe.com

ポートフォリオ:http://mayumikono.com

水彩画のブログ:http://wcolor.mayumikono.com

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

Leave a Reply